1st LIVEで解散発表『tiaraway ファーストコンサート TWO:LEAF』セットリスト・レポート

開催日程・概要

声優ユニット tiaraway(ティアラウェイ)
ファーストコンサート「TWO:LEAF」

【公演日時】
2005年3月6日(日)

【会場】
横浜BLITZ

【出演者】
tiaraway(千葉紗子&南里侑香)

セットリスト

01 introduction
02 旅光年空へ
~MC~
03 Can you feel crying alone?
04 LOVE★微熱!?
05 I fall there~夢の続きへ~
06 Your Shade
~MC~
07 Without you
08 想い出 good night
~MC~
09 ふたつの心は(南里ソロ)
10 breath(千葉ソロ)
~MC~
11 恋のジェリービーンズ
12 超絶特急Go→tiara
13 METAL MOON
14 From silent sky
~MC~
15 シロキカギロヒ
16 AQUA~遙かなるブルー~
~MC~
17 TWO:LEAF

▼アンコール▼
~MC~
※本日をもって解散することが発表される
18 Your Shade

▼Wアンコール▼
19 Usual place

当時の様子

コンサート前に、tiaraway公式やアルバムのDVD内容から、当日に解散発表があるのでは?と噂されていた。

そして、コンサート当日。アンコール直後のMC。

千葉「えー、お知らせがあります。えーっと、私たちtiarawayはですね。今日、3月6日をもちまして、解散となります」

会場から驚きの声、悲鳴。あまりにも明るくさらっと発表されたので冗談?という感じの人も。

解散発表直後は明るく振舞っていた二人だったが、

これまでの活動や解散について語っていくうちに、うるうる状態に。

最後には、その時会場で流れていた、涙を誘うようなオルゴールのBGMに対して、

「つーかさぁ、オルゴールって卑怯だよおお!」という心の叫びが。

その後、メンバー紹介から、デビューシングルを再度披露した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました