【あの花】キャラクター人気投票結果ランキング(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)

2011年4月~6月に放送されたTVアニメ”あの花”こと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のキャラクター人気投票結果ランキングです。

2011年放送中~終了後にwebサイトにて実施した人気投票の結果をまとめました。

◆人気キャラクターランキング
第6位 久川 鉄道(ぽっぽ)

CV:近藤孝行

幼い頃は小柄で、仁太達に仲間に入れてもらった後は、皆の弟分となった。現在は立派に成長して偉丈夫になったが、高校に進学せずアルバイトで稼いだ資金で世界中を放浪していた。

第5位 鶴見 知利子(つるこ)

CV:早見沙織

趣味は読書で真面目な性格。集と同じ高校に通っている。

第4位 宿海 仁太(じんたん)

CV:入野自由 

かつては幼馴染6人のリーダー的存在だったが、高校生になった現在では、半ば引きこもりのような生活を送っていた。

第3位 松雪 集(ゆきあつ)

CV:櫻井孝宏 

ルックスも育ちも良く、学業の成績も優秀。進学校に通っている。

第2位 本間 芽衣子(めんま)

CV:茅野愛衣 

色白で儚げな印象を与えるクォーターの少女。天真爛漫な性格で超平和バスターズのマスコット的存在であった。幼い頃の夏のある日に川の転落事故で亡くなり、その出来事が超平和バスターズのメンバーや家族にそれぞれにトラウマを与えている。

第1位 安城 鳴子(あなる)

CV:戸松遥 

仁太と同じ市立緑ヶ丘高校に在学している。高校進学後、見た目は派手になっているが、子供の頃と同じくゲーム好きでゲームショップでアルバイトしている。男性に免疫がない。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」関連商品(楽天)  

コメント

タイトルとURLをコピーしました