【桜Trick】キャラクター人気投票結果ランキング(さくらトリック)

アニメ「桜Trick」のキャラクター人気投票結果ランキングです。

アニメ放送年の2014年にwebサイトで実施した結果をまとめています。

◆人気キャラクターランキング
第10位 坂井 理奈(さかい りな)

CV:遠藤ゆりか

美月のクラスメイトで副生徒会長。誰にでも優しく、丁寧な物腰。

第9位 野田 シノブ(のだ シノブ)

CV:西明日香

コトネの妹。コトネがしずくの家に居候しているのを快く思っていない。

第8位 乙川 澄(おとかわ すみ)

CV: 麻倉もも

美里西高校2年生。生徒会のメンバー。頑張り屋で積極的。一人称は「澄」。語尾に「のじゃ」とつけた話し方をする。

第7位 飯塚 ゆず(いいづか ゆず)

CV:戸田めぐみ

楓と仲良し。明るくおしゃべり。耳のようにはねた髪が特徴。少し太ももが太いことを気にしている。

第6位 野田 コトネ(のだ コトネ)

CV:相坂優歌

しずくと仲良しでしずくの家に居候している。「わかる~」「よろしくハロリン」「おはモニ」をよく使う。

第5位 園田 美月(そのだ みつき)

CV:藤田咲

優の姉で生徒会長。眼鏡は身体の一部であるほどの近眼。スタイルは春香以上に良く、胸もかなり大きい。

第4位 高山 春香(たかやま はるか)

CV:戸松遥

本作の主人公。一人称は「私」。美里西高校の一年生。大きな白いリボンがトレードマークだが、卒業式で澄に渡した。優とは親友同士で優のことは何でも知っていると自負している。

第3位 南 しずく(みなみ しずく)

CV:五十嵐裕美

春香や優たちのクラスメイト。コトネの従姉妹。一人称は「私」。髪の毛をシュシュでツインテールにしている。
普段は仏頂面であるが、怒ると笑顔になる。おとなしくやや人見知りな性格だが意外とノリが良い一面もある。

第2位 園田 優(そのだ ゆう)

CV:井口裕香

本作のもう一人の主人公。一人称は「私」。春香の親友でクラスメイト。花の髪飾り(蛍光塗料付き)がトレードマーク。性格は明るく甘えん坊。

第1位 池野 楓(いけの かえで)

CV:渕上舞

ゆずの親友。クラス委員を務めるしっかりものだが、マイペースな一面もある。

「桜Trick」グッズ一覧(楽天)  

コメント

タイトルとURLをコピーしました