【境界の彼方】キャラクター人気投票結果ランキング Beyond the Boundary Popular Character Ranking

アニメ『境界の彼方』の人気キャラ投票結果をランキングでまとめました。

Beyond the Boundary Popular Character Ranking.

人気キャラクターランキング結果
第7位 伊波桜

CV:豊田萌絵

唯の妹で未来を追って長月市へとやって来た。冷徹な印象を与えるが実際は大変な姉思いの心優しい性格。

第6位 名瀬泉

CV:川澄綾子

名瀬家の長女で美月と博臣の姉。普段の物腰は柔らかいが、美月とは異なる悪質な腹黒さを持っている。

第5位 神原秋人

CV:KENN

人間と妖夢のハーフ(半妖)で不死身の少年。メガネが大好き。

第4位 名瀬美月

CV:茅原実里

名瀬家の次女。Sな発言が目立つが根は優しい。監視のために秋人と一緒にいるが秋人のことを心配もしている。

第3位 新堂愛

CV:山岡ゆり

彩華の写真館に居候している猫の妖夢。普段は人間の姿で生活しており、彩華の手伝いや写真のモデルをしている。

第2位 栗山未来

CV:種田梨沙

「不愉快です」が口癖の血を操る少女。過去の事件をきっかけに妖夢が苦手になり収入源がなく、貧困生活を送っている。

第1位 名瀬博臣

CV:鈴木達央

異界士の名門・名瀬家の長男で美月の兄。極度のシスコン。異界士の能力の弊害で極度の冷え性になっており、つねにマフラーやストールを着用している。

『境界の彼方』グッズ一覧(楽天) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました