【恋愛暴君】キャラクター人気投票結果ランキング Love Tyrant Popular Character Ranking

アニメ『恋愛暴君』の人気キャラ投票結果をランキングでまとめました。

Love Tyrant Popular Character Ranking.

人気キャラクターランキング
第5位 白峰樒(しらみね しきみ)

CV:原由実

緋山家の雑用をする関係にあり、いつもヘラヘラした表情をしている。変装の達人。性や暴力に対する抵抗感が皆無で、他人が大切にしているもの壊すか奪ったり、他者を痛めつけることが大好きな外道。

第4位 藍野あくあ(あいの あくあ)

CV:高橋季依

青司の妹。女子中学生。兄には冷たく、素っ気ない。青司の強い女性に憧れた側面から強くなるためにいろいろな格闘技を学び始めたが、今では趣味の一環と化している。

第3位 黄蝶ヶ崎柚(きちょうがさき ゆず)

CV:長野佑紀

茜の異母妹で富豪の令嬢。どんなに邪険にされても姉が超大好きな百合少女。茜に近づく男は全て敵と認識しており、その中でも青司は殺そうと考えるほど大嫌い。

第2位 グリ

CV:青山吉能

父が神様で母マヴロが悪魔というハーフの少女だが、コスプレが好きなことと天使の格好が好きではないという理由で普段は死神の格好で登場している。一度興味をもった対象には全力で食いつくが基本は怠惰で働くのも動くのも大嫌い。愛のキューピッドを務めているが自身は恋をしたことがなく「男女愛」について全く知らない。

第1位 緋山茜(ひやま あかね)

CV:沼倉愛美

学園のアイドルで青司にとっても憧れの美少女。陸上部に所属。本性はヤンデレで服の中に襲撃用のグルカナイフを仕込んでおり、その気になったときの身体能力は人間離れしている。

『恋愛暴君』グッズ一覧(楽天)  

コメント

タイトルとURLをコピーしました