【サクラクエスト人気キャラ】Sakura Quest Popular Character Ranking 人気ランキング結果

「サクラクエスト」のキャラクター人気投票結果ランキングです。

Sakura Quest Popular Character Ranking.

【TOP5】人気キャラクターランキング
第5位 緑川真希(みどりかわ まき)

CV:安済知佳

小劇団にいた元女優。今までの職歴豊富なバイト経験から裁縫やテントの組み立てなどを一通りこなすことができ、「ガテン大臣」として町興しに加わる。

第4位 香月早苗(こうづき さなえ)

CV:小松未可子

東京から Iターンで間野山へと移住したWEBデザイナー。東京へ帰るつもりでいたが、由乃たちからのホームページ作成などの依頼に協力したことで考え直し「IT大臣」として町興しに加わる。

第3位 織部凛々子(おりべ りりこ)

CV:田中ちえ美

商店会会長である千登勢の孫で、しおりの幼馴染。高校卒業後は引きこもり気味で、普段は主に自分の部屋でネットサーフィンをしている。オカルト情報に詳しいため「UMA大臣」として町興しに加わる。

第2位 四ノ宮しおり(しのみや しおり)

CV:上田麗奈

観光協会の女性職員。保守的な一面もあるが、基本は明るくおっとりした世話好きな性格。国王に就任した由乃を支える。由乃から間を取り持っていい感じにする「とりもち大臣」に任命される。

第1位 木春由乃(こはる よしの)

CV:七瀬彩夏

本作の主人公。20歳の短大生。登録していた派遣事務所からの依頼を受け、田舎の間野山にある「チュパカブラ王国」の二代目国王に就任する。

『サクラクエスト』グッズ一覧(楽天)  

コメント

タイトルとURLをコピーしました