【それでも町は廻っている】キャラクター人気投票結果ランキング

TVアニメ「それでも町は廻っている」のキャラクター人気投票結果ランキングです。

2018年にwebサイトで実施した結果を集計しランキング。

◆人気キャラクターランキング
第5位 真田広章

CV:入野自由

歩鳥の幼馴染。歩鳥とは小学校から同じ学校に通っている。魚屋のひとり息子で、休日などには店の手伝いをしている。

第4位 紺双葉

CV:矢澤りえか

歩鳥のひとつ上の先輩、中学時代はトシ子や針原の卓球部の先輩だった。イギリス人のクォーター。金髪で目は青い。

第3位 磯端ウキ

CV:櫻井孝宏

メイド喫茶シーサイドの店長兼マスター。酒と煙草にギャンブルを嗜む砕けた老人であり、仕事中も店をメイド達に任せてパチンコに出掛けることもある。麻雀の得意な上がり役は七対子。

第2位 辰野トシ子

CV:悠木碧

歩鳥の同級生で一緒に喫茶店シーサイドでメイドのアルバイトをしている。シーサイド内で唯一、メイドカフェの知識を持っている。歩鳥の幼馴染である広章のことが好きで、当初は働く気がなかったが、彼がシーサイドの常連であると知ってアルバイトを始める。

第1位 嵐山歩鳥

CV:小見川千秋

本編の主人公。尾谷高校に通う下町生まれの女子高生。喫茶店シーサイドでメイドのアルバイトをしている。あり余る行動力を持ったポジティブ少女であり、その言動が周りを巻き込んでのトラブルや騒動に繋がることが多い。元気で明るい性格で人当たりもよいので人を引き付け、幼少のころから商店街の住人からもかわいがられている。

それでも町は廻っている関連グッズ(楽天) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました