【多田くんは恋をしない】キャラクター人気投票結果ランキング

TVアニメ「多田くんは恋をしない」のキャラクター人気投票結果ランキングです。

2018年にwebサイトで実施した結果を集計しランキング。

◆人気キャラクターランキング
第10位 シャルル・ド・ロワール

CV:櫻井孝宏

金髪で長身の大学2年生。フランスの貴族出身。起業し、会社も経営している。語学にも堪能で、猫とも意思疎通ができる。

第9位 ニャンコビッグ

CV:小澤亜李 / 大塚明夫(心の声)

多田家の愛猫。オス。10年前、庭先で雨に打たれて震えているところを多田に拾われた。

第8位 杉本一

CV:梅原裕一郎 → 杉田智和

高校3年生で、写真部部長。京都大学志望。

第7位 長谷川日向子

CV:石上静香

高校2年生で、多田たちのクラスの学級委員。杉本の幼馴染。控え目な性格で眼鏡をかけている。

第6位 アレクサンドラ・マグリッド

CV:下地紫野

高校2年生で、テレサと共にラルセンブルクからやってきた留学生。

第5位 山下研太郎

CV:下野紘

高校1年生で、写真部に所属。唯一の1年生部員。夢のために懸命になる多田を尊敬しており、多田が指笛で呼ぶとどこに居てもすぐ飛んでくるなど、犬のように懐いているので部員には「山下犬」と呼ばれている。

第4位 テレサ・ワーグナー

CV:石見舞菜香

本作のヒロイン。高校2年生で、ヨーロッパのラルセンブルクから日本にやってきた留学生。写真部に入部する。

第3位 多田光良

CV:中村悠一

本作の主人公。銀河大学付属恋ノ星高校に通う2年生。写真部に所属。

第2位 多田ゆい

CV:水瀬いのり

中学2年生で、多田の妹。祖父の多田珈琲店を手伝っている。ミステリー小説『ひまわり急行 恋する事件簿』シリーズを愛読している。山下に密かに思いを寄せているが、山下以外の周囲には隠せていない。

第1位 伊集院薫

CV:宮野真守

高校2年生で、多田の幼馴染。写真部に所属。自分自身の写真を撮ることが多い。女性に人気がある。

「多田くんは恋をしない」グッズ一覧(楽天)

コメント

タイトルとURLをコピーしました