【ぼく勉】キャラクター人気投票結果ランキング(ぼくたちは勉強ができないヒロインレース)

2019年4月からTVアニメが放送開始となった”ぼく勉”こと「ぼくたちは勉強ができない」のキャラクター人気投票結果ランキングです。

2018年のアニメ開始前に公式で実施された第一回人気投票(ヒロインレース)の結果をまとめました。

◆人気キャラクターランキング

総投票数:21,251票

第5位 小美浪あすみ(こみなみ あすみ)2,323票

CV:朝日奈丸佳

一ノ瀬学園の卒業生で、成幸たちの1学年上の先輩。

第4位 緒方 理珠(おがた りず)2,421票

CV:富田美憂

数学・物理においては敵う者がいないと言われる通称「機械仕掛けの親指姫」。身長は143cmと低めだが胸は大きく、成幸がランジェリーショップで測った際は91cmでGカップ。

第3位 武元 うるか(たけもと うるか)3,552票

CV:鈴代紗弓

成幸の中学時代からの顔馴染みで通称「白銀の漆黒人魚姫」。活発な性格で、料理と歌が得意。

第2位 古橋 文乃(ふるはし ふみの)4,194票

CV:白石晴香

現代文・古文・漢文を得意とする通称「文学の森の眠り姫」。モデル並みの美貌を持つが、Aカップと胸が小さく、それを指摘されると落ち込むか不機嫌になる。

第1位 桐須 真冬(きりす まふゆ)5,233票

CV:Lynn

一ノ瀬学園の教師。担当科目は世界史。文乃と理珠の初代教育係。「教育者は生徒の感情の如何によらず才ある道に導くべき」と生徒に慕われなくても、才能を無駄にしない道を進ませるべきという姿勢を貫く。「氷の女王」と呼ばれる。

「ぼく勉」関連商品(楽天) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました