【イベント】奥華子GWスペシャルライブ&サイン会レポート

2019年5月3日に東京のアリオ西新井で開催された「奥華子GWスペシャルライブ&サイン会」のイベントレポートをまとめました。

ミニライブ

近所にあるアリオ西新井で奥華子さんがイベントをやると聞いて行ってきました。

個人的に令和初のライブイベント参加となります。

到着は開演時間の14時ギリギリでした笑

会場にはものすごい数のお客さんが!

名古屋に住んでいた時は、アスナル金山でよく奥華子さんのミニライブを観る事があったのですが、その時の観客数より多く感じました(恐らく500人近くいたと思います)。

セットリスト

01 MOTHER

02 Birthday

03 ガーネット

04 お部屋探しMASTのCMソング

05 素顔

06 鞄の中のやきもち

MC(トーク)

奥華子さん令和初イベント。

アリオ西新井でイベントを開催するのは10年ぶり。

会場に5月3日誕生日の人が一人だけいた。

10th Album「KASUMISOU」に収録されている曲の中で一番最後にできた曲は「素顔」。

今年の6月に開催されるツアーのチケットを持ってきているので、すでに持っている方も2枚目を買っていってください。

ネットでチケット買うと手数料高いからここで買った方がお得だよ。

ステージはこんな感じでした。

サイン会

当日特設会場にて、奥華子関連CD3000円以上お買い上げの方対象のサイン会がミニライブ後に開催されました。

サイン会にも長い待機列ができていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました