【麻倉もも】スマッシュ・ドロップ発売記念『もちょ仕様のエレベーター』が実装中!

2019年5月22日発売の”もちょ”こと麻倉ももさんの6thシングル「スマッシュ・ドロップ」の発売を記念して、秋葉原のアニメイトにある店内のエレベーターが完全にもちょ仕様となっていたので、現地の様子を撮影してきました!

もちょ仕様エレベーター登場!

秋葉原のアニメイトでは、麻倉もも6thシングル「スマッシュ・ドロップ」発売を記念して、エレベーターがもちょ仕様となっています。

エレベーター四方どこを見ても、もちょだよ~(o・∇・o)

エレベーター内ではもちょのニューシングルの放送がずーーーっと流れていました♪

お近くの方はぜひ寄ってみてください!

(出典:楽天ブックス)

ちなみに、もちょのシングルフラゲ日である2019年5月21日は、東京都内でかなりの荒天となっていて、雨風がすごかったです(´Д`)

そのおかげで人が少なく、エレベーター内をくまなく撮影できたので良かったですが、、

こちら当日に参拝した神田明神です。

地面全体が水たまりのようになっていました(´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました