【アイカツ!】キャラクター人気投票結果ランキング Aikatsu Popular Character Ranking(アイカツシリーズ人気キャラ)

アイカツシリーズの人気キャラ投票結果をランキングでまとめました。

Aikatsu Popular Character Ranking.

【TOP10-TOP1】人気キャラクターランキング
第10位 有栖川おとめ

CV:黒沢ともよ

可愛いもの、甘いものが大好きな天然キャラ。口癖は「らぶゆ~」。天真爛漫な性格で、普通ならくじけてしまいそうな困難でも、笑顔で乗り越えてしまう。

第9位 紫吹蘭

CV:大橋彩香

スターライト学園の高校二年生。ブランド『スパイシーアゲハ』のミューズを務めるなど、モデルとしても活躍中。クールなため『美しき刃』と恐れられることもあるが、実はとても優しい性格で照れ屋。あおいといちごの親友。

第8位 霧矢 あおい

CV:田所あずさ

いちごの親友。『アイドル博士』と呼ばれるほど芸能情報に詳しく、面倒見も良い。女優としての才能を開花させて活躍している。

第7位 白銀リリィ

CV:上田麗奈

「花の歌組」の幹部で、白鳥ひめのアシスタント。2年生。歌が非常に上手く、その二つ名は「ツンドラの歌姫」と称されている。芯の強い子で、人の意見に左右されない頑な性格。小さいころからゆずと仲良し。身体が弱く、長期に亘り学園を休学することがある。

第6位 香澄真昼

CV:宮本侑芽

四ツ星学園の中学二年生。月の美組のS4。おしゃれに敏感な、完璧主義のエリート美少女。
空手が得意で、感情が高ぶるとかわらわりをしてしまう。
姉の夜空からブランドのロマンスキスを引き継ぎ、自分らしいドレスを日々研究している。

第5位 夏樹みくる

CV:洲崎綾

神崎美月とアイドルユニット「WM(ダブル・エム)」を組むアイドル。ガーデニングショップで働いていたが、美月に見いされアイドルとして活動することに。爽やかな海を思わせる笑顔が魅力的。

第4位 白鳥ひめ

CV:津田美波

四ツ星学園の中学三年生で花の歌組。礼儀正しく上品、ふんわりおっとりな天然ボケだが、アイドルとしては超実力派。プロ級のピアノや、絶対音感、「天使の歌声」と言われる歌唱力を持つ。

第3位 虹野ゆめ

CV:富田美憂

四ツ星学園の中学二年生。花の歌組の新S4。明るく元気、前向きで一生懸命な性格。好奇心旺盛で涙もろいが、絶対にあきらめない意志の強さもある。小春や自身の想いを重ね、レインボーベリーパルフェを誕生させた。

第2位 藤堂ユリカ

CV:沼倉愛美

自称お嬢様な吸血鬼で600歳という「設定」を貫く女の子。実は努力家で優しいの真面目な優等生。にんにくラーメンが大好き。「血を吸うわよ!」がキメゼリフ。

第1位 星宮いちご

CV:諸星すみれ

まったくの素人だったが前向きな性格とがんばりで、ライブやバライティ、ファッションショーなど、マルチな才能を開花させたアイドル。アメリカに単身留学をするなど行動力もある。

『アイカツ』グッズ一覧(楽天)  

コメント

タイトルとURLをコピーしました