セガ無料配布のポストカードを一気に複数枚集める方法・秋葉原で体験回収レポート

ゲームセンターの『セガ』でキャラクターの誕生日等、定期的に開催している無料ポストカードの配布。

このポストカードの配布を、セガ店舗が密集している秋葉原にて、複数店舗でまとめて受け取ってきた時のレポートです。

一気にポストカードを回収する

秋葉原ではなんと半径200m程にセガが5店舗あります。

ここで一気にポストカードを集めたら、すぐ複数枚あつまるんじゃね?と思いやってみました。

今回、回収するのは、、

梨子ちゃん!!

よくやっているラブライブキャラクターの生誕記念ポストカードです。

秋葉原駅電気街口からスタート

【所要時間(分)】

【0:01】駅を南側(ラジオ会館側)へ出てすぐにある『4号館』1階ですぐにゲット。

【0:05】中央通りへ出て左へ曲がりすぐにある『2号館』の2階でゲット。1階には店員不在が多い。

【0:09】2号館を出て中央通りを北上。進行方向左手にある『1号館』の3階でゲット。ここの配布は3階。

【0:11】1号館を出て北に進みすぐ(ほぼ隣)。『3号館』の1階でゲット。

【0:14】1号館の裏の通りにある『5号館』の1階でゲット。

15分以内で5枚ゲットできます。

推しキャラ等の配布日には効率よくまわる事が出来るので、試してみてください。

※ただし秋葉原はポストカード配布終了がめちゃくちゃ早いので注意が必要です

コメント

タイトルとURLをコピーしました