『ラブプラスEVERY』ラブレターお渡し会の様子・レポート・ラブレターの中身まとめ

2019年11月2日に開催された『ラブプラス EVERY』リリース記念『ラブレターお渡し会』の様子をまとめました。

現地の様子レポート

待機列

待機列が形成されたのは、配布1時間前の10時。

場所は秋葉原のUDXビル横。

それまでは列形成もされず、人もまばらに感じたのですが、列形成が始まったとたん、いったいどこにいたのかと思うくらい、カレシで埋め尽くされました。

お渡し会の様子

お渡し会は定刻通り11時にスタート。

開始時には500人程いたと思います。

カノジョにラブレターを預かったという設定で渡してくれるので、渡す前に『お手紙預かってきました』というような感じで声をかけてくれます。

そして、カノジョに負けないくらい可愛かったです(´▽`)

(浮気ダメ、ぜったい!!!)

かなり人数がいたので、ラブレターの消化もマッハ。

裏ではスタッフさんがカバンにいそいそとラブレターをつめていました笑

そして、11時45分頃、ラブレター配布は終了。

配布が終了したとたん、一気に撮影会になりました。

かわいい(´▽`)

ラブレターについて

ラブレターはこちら。

ラブプラスのヒロインである高嶺愛花・小早川凛子・姉ヶ崎寧々の3種類あります。

そして、気になるラブレターの中身は以下のような感じです。

カノジョからのお手紙・スマホキーリング・アプリのダウンロードQRカードが入っています。

ラブレターをもらった時に妙な厚さを感じたのは自分だけじゃないはず。スマホキーリングが入っていたからだったんですね(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました