【フォトレポート】カラ鉄×ラブプラスコラボ『マナカルーム』に行ってきた

2020年2月10日より、東京にある『カラオケの鉄人』3店舗にて、『ラブプラスEVERY』のコラボルームが開催されます。

今回は『カラオケの鉄人 秋葉原昭和通り口店』で開催されていた『マナカルーム』に『カノジョとカラオケデートプラン』で入ってきましたので、コラボルームの様子等をレポートしたいと思います!

開催概要

「カラオケの鉄人(カラ鉄)」にて「ラブプラス EVERY」とのコラボレーションを開催。

オリジナルノベルティが貰えるコラボメニューの販売やスペシャルドリンク、パックプランを実施。

【開催期間】
2020年2月10日(月)~2020年3月31日(火)

【実施店舗】
カラオケの鉄人
秋葉原昭和通り口店 / 池袋東口サンシャイン通り店 / 新宿歌舞伎町店

【コラボルーム利用料金】
お一人様1枠(2時間):1,350円

秋葉原昭和通り口店⇒マナカ
池袋東口サンシャイン通り店⇒ネネ
新宿歌舞伎町店⇒リンコ

【デートプラン料金】
お一人様1枠(2時間):3,000円

>詳細・予約(カラ鉄公式HP)<

現地フォトレポート

今回は秋葉原昭和通り口店で開催の『マナカルーム』に行ってきました!

お店の入口で早速マナカがお出迎え。

こちらオープンしたばかりの新店舗のようで、オープンと同時に当コラボイベントをスタートしたようです。

受付でネット事前予約した内容を確認し、彼女とカラオケデートプランの特典をもらい部屋へ向かいます。

コラボルーム入口。

アニメのコラボルームだと入口からかなり主張したものもあるので、どちらかというと控えめな感じの作りです。

では、、オープン!!!

外観とは異なり、全然控え目じゃない内観笑

いたるところにマナカ、

マナカ!

マナカ!!

マナカ!!!

マナカ一色っ!!!!

壁に掲載されているイラストに、リンコやネネとの3人のカットは存在せず、マナカ一色でした!

モニターの後ろまでイラストが展示されています(^^♪

テーブルにはヒロイン3人の姿が。

こちらはマナカルームのため『高嶺愛花ルーム』との記載があります。

コラボルームの内装を確認して一息ついたところで、入店時に受付でいただいた『カノジョとカラオケデートプラン』の特典を確認。

バレンタイン絵柄のタペストリーと、コラボドリンク特典のマウスシートステッカー、web先行予約特典のバレンタインギフト(クッキー)と、カノジョからのメッセージカードです。

⇒ラブプラスグッズ一覧(楽天リンク)

また受付では特典の他に、交流ノートをいただきました(こちらは持ち帰り不可)。

そんなこんなしていると、、

コラボフード・ドリンクがやってきましたっ!

こちらがマナカイメージのコラボドリンク。

ラムネ味のソーダで、ヒアルロン酸ジュレとマシュマロが入っており、夏場に合いそうなさわやか爽快なドリンクです(*’▽’)b

そしてマナカ注文の『フラポ盛り合わせ』

こいつがなかなか曲者で、HPに「たくさんあるから一緒に食べよ…?」とマナカからのコメントがあるのですが、本当に量が多く、2時間で食べきれるかどうか心配でした笑

ちなみにポテトの味はのりしおとスパイシーの2種類です。

ルーム内にはコラボメニューも置いてありました。

ラブプラス以外にも、

アニメコラボメニューがあるようです。

さて、一通りコラボルーム内の物色が終わったところで、、

カラオケにきたので歌いますっ!!(この時点で30分以上経過笑)

1曲目はもちろんこれっ!

ラブプラスEVERYのテーマソング『Can you feel me? ~私を見つけて~』です。

(楽天リンク)

ちゃんと映像も入っていますっ(*’▽’)b

カラオケを1時間ちょっと楽しみ、

無事ポテトも完食できましたっ!

お会計は3300円也!

2時間のカラオケ料金+コラボドリンク・フード+タペストリー・マウスシートステッカー・メッセージカード+プレゼント(クッキー)

でこのお値段。

絶対お得ですよねっ!

時間あれば他の店舗(リンコ・ネネ)にも行ってみたいなぁと思えるコラボ内容でした(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました