【賭ケグルイ】最強ギャンブラーランキング~強さTOP10~

『賭ケグルイ』に登場するキャラクターの中で最強は誰?

強さTOP10をランキング形式でまとめています。

Kakegurui Character Ranking.

最強ギャンブラーランキング

第10位 黄泉月るな

かなり強そうな雰囲気を漂わせていますが、ギャンブルしている時の描写がないため実力が分かりません。

一応強そうなのでトップ10には入れておきましたが、実は弱いという可能性もあります笑

第9位 夢見弖ユメミ

夢子に敗れた後に吹っ切れて、さらに強くなったと考えると、生徒会役員では強い方ではないかと思います。

また、同作のギャンブルにおいて、自分を強く信じてくれている人が多ければ多いほど有利な場面があるため、熱狂的なファンが大勢いる点も強さです。

第8位 生志摩妄

命をかけた勝負でさえもプレッシャーを感じない、底知れない精神力をもっており、基本的に頭のネジが外れた言動のため、全く感情がよめません。

なにか技術や読みにたけているというのではなく、純粋に2分の1の勝負を楽しむ少し危険なギャンブラーです。

第7位 陰喰三欲

対戦相手に毒をもるという、やりようによっては最強じゃないかという毒の使い手なのですが、いかんせんギャンブルがそれほど強くなかったためこの順位となりました。

第6位 五十嵐清華

全国トップクラスの成績でその知能は申し分ないのですが、彼女の魅力は外見からは見えない度胸にあります。

夢子には敗れてしましましたが、会長の側近で、頭のキレと度胸からかなりの猛者という事がうかがえます。

第5位 豆生田楓

計算、分析の能力が高く、負け筋を消していく戦い方は安定感抜群。

夢子には負けてしまいましたが、かなりいい勝負をしており、その実力は本物です。

第4位 早乙女芽亜里

登場時は微妙な強さでしたが、作中でどんどん成長しています。

勝負の時に相手をだます演技や、冷静な判断力・洞察力は生徒会役員レベルの猛者にも勝る程。

第3位 蛇喰夢子

常人離れした感性をもち、ここぞという時の勝負強さは作中の描写でも最強だと伺えます。

どのゲームも相手の一歩上をいっているため、毎回勝っているように見えますが、戦績は意外によくなく、負けや引き分けがそれなりにあるので、この順位に。

第2位 桃喰綺羅莉

実力は夢子とほぼ互角ですが、安定感は会長の方が上なので第2位に。

常に冷静なうえ、状況判断や度胸、洞察力、頭のキレなど、どれをとっても超一流で、弱点は見当たりません。

第1位 村雨天音

作中でも他者を寄せ付けない強さをもつ会長と夢子に理由はどうあれ勝っています。

ギャンブルを好まず対戦自体が少ないですが、実績から言えば文句なしに最強のギャンブラーと言えるでしょう。

【放送時期】2017夏アニメ
【歌】
1期:Deal with the devil(Tia)
2期:コノユビトマレ(JUNNA)
【作】河本ほむら

コメント

タイトルとURLをコピーしました