【フォトレポート】ホロライブ×アトレ秋葉原コラボ 2021 現地の様子

2021年8月に開催の『ホロライブ夏祭り×アトレ秋葉原』コラボの様子を、現地のフォトレポートでまとめました。

開催日程・概要

館内外キャラクター展示ジャックや、hololiveグッズ販売、オリジナルカードプレゼントキャンペーンの実施。

【開催期間】
2021年8月1日(日)~15日(日)

【開催場所】
アトレ秋葉原
⇒Googleマップ

完全入場予約制(事前予約しないと物販コーナーには入れない)

◆グッズ販売
ホロライブのVTuberグッズのポップアップストアが期間限定で開催。
描き下ろしオリジナルグッズの販売も!

◆店内装飾
アトレ秋葉原の店内外がホロライブ仕様に!
「ホロライブプロダクション」全員分のアクリルスタンドの展示等も行われる。

< ノベルティ情報 >

◆オリジナルカードプレゼント
期間中アトレ1/アトレ2の対象ショップでお買い上げ500円(税込)毎にランダムで「ホロライブ夏祭り×アトレ秋葉原」キャラクターカードをプレゼント。無くなり次第、配布終了。

◆アンケート
会場でアンケートを回答していただいた方に、
1会計につきオリジナルうちわ・ポストカードを1枚ずつプレゼント

フォトレポート

まずアトレ周辺。

柱にホロメンが。そらちゃん!

ヘイ!ムナ!!

あっちなみに、このムーナの裏にはぺこらがいました笑

アトレコラボおなじみの横にながーいやつ。

ファンの人達が推しメンと2ショットとか撮ってました。

▼ここから店内▼

『hololive ERROR』の映像とかも流れてました。

物販は入場予約制なので、入るには事前予約が必要です。

自分は初日の予約とれなかったので、初日現地に来たのにスルー泣

にゃっはろー

全員分のアクリルスタンド展示!

写真で見るとあれですが、実物はそこそこ大きさがあるので、見ごたえありました。

とてもんなっしょいな気持ちになります♪

対象ショップで500円買って「キャラカードください!」と高らかに宣言すると、1枚プレゼントされます。他にアンケート回答でポストカードプレゼントとかもやってます。

現地の動画はこちら(YouTube)からどうぞ。

また、2020年にもアトレ秋葉原ではhololiveコラボをやっていたので、その時の様子が気になる方は以下の記事もどうぞ。

【フォトレポート】ホロライブ×アトレ秋葉原コラボ 現地の様子
2020年2月に開催の『ホロライブ×アトレ秋葉原』コラボの様子を、現地のフォトレポートでまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました