【こみっくがーるず人気キャラTOP10】COMIC GIRLS Popular Character Ranking(こみが人気投票ランキング)

アニメ「こみっくがーるず」のキャラクター人気投票結果ランキングです。

COMIC GIRLS Popular Character Ranking.

【TOP10-TOP1】人気キャラクターランキング
第10位 萌田 はる子(もえた はるこ)

CV:能登麻美子

薫子の母で年齢は秘密。幼い容姿をしていて薫子と似ている。普段は和服を着ている。温厚な性格。かなりの親バカで、薫子にファンレターを出している。

第9位 編沢 まゆ(あみさわ まゆ)

CV:津田美波

薫子の担当編集。髪型はボブカットで、服装はパンツスタイルが多い。眼鏡にはこだわりがあり自身も眼鏡をかけている。

第8位 花園 莉々香(はなぞの りりか)

CV:遠藤綾

女子まんが家寮の寮母。元百合漫画家でペンネームは「園田リカ」。常時眼鏡を着用している。

第7位 虹野 美晴(にじの みはる)

CV:七瀬彩夏

薫子たちの担任。美人な女性。後頭部にリボンをしている。真面目で厳しい教師を装っているが、内面は子供っぽい性格。元々オタク気質でコスプレイヤーでもある。

第6位 怖浦 すず(ふうら すず)

CV:上田麗奈

薫子たち4人の先輩にあたるホラー漫画家。普段は目が前髪で隠れているが、色白で素顔は美形でスタイルも良い。他人を脅かすのが趣味。

第5位 にゃおす

CV:赤尾ひかる

寮で飼育されている子猫。ベレー帽を被っており、寮生からはにゃおす先生と呼ばれている。

第4位 恋塚 小夢(こいづか こゆめ)

CV:本渡楓

薫子と同じ日に寮にやって来た少女漫画家。ペンネームは「恋スル小夢」。明るく社交家で気分転換が上手い。

第3位 色川 琉姫(いろかわ るき)

CV:大西沙織

薫子と小夢の先輩にあたるティーンズラブ漫画(エロマンガ)作家。ペンネームは「爆乳♥姫子」。スレンダーな長身だが、本人は貧乳でコンプレックスを持っている。

第2位 萌田 薫子(もえた かおるこ)

CV:赤尾ひかる

本作の主人公。15歳の高校生兼4コマ漫画家。ペンネームは「かおす」。ピンク髪の長い三つ編みで左右にヘアピンをしていて、小柄な体格。

第1位 勝木 翼(かつき つばさ)

CV:高橋李依

薫子と小夢の先輩にあたる少年漫画家。ペンネームは「ウィング・V」。ボーイッシュな外見で半眼。

『こみっくがーるず』グッズ一覧(楽天)  

コメント

タイトルとURLをコピーしました