【たまゆら人気キャラTOP10】tamayura Popular Character Ranking

「たまゆら」シリーズ(OVA『たまゆら』、テレビアニメ『たまゆら〜hitotose〜』、第2期『たまゆら〜もあぐれっしぶ〜』、OVA『たまゆら〜卒業写真〜』)のキャラクター人気投票結果ランキングです。

tamayura Popular Character Ranking.

人気キャラクターランキング
第5位 桜田 麻音(さくらだ まおん)

CV:儀武ゆう子

のりえの中学時代からの友人。髪型は肩までの黒髪ストレート。口下手なためか、感情を口笛で表現する癖がある。普段はおっとりとしているが、かなり気紛れでよく心変わりをする。また妄想癖が激しい。

第4位 岡崎 のりえ(おかざき のりえ)

CV:井口裕香

かおると麻音の友人で、後に楓とも友達になる。やせ型の太らない体質で髪型はツインテール。将来の夢はパティシエ。

第3位 沢渡 楓(さわたり ふう)

CV:竹達彩奈

本作の主人公。髪型はショートカット。彼女の撮影する写真には「たまゆら」と呼ばれる白い光が映り込むことがある。

第2位 塙 かおる(はなわ かおる)

CV:阿澄佳奈

楓の幼馴染み。髪型はポニーテール。のちにボブカットにしている。自称「匂いフェチ」。

第1位 三谷 かなえ(みたに かなえ)

CV:茅野愛衣

『もあぐれっしぶ』より登場。楓たちの学校の先輩。写真を始めたのは中学生の時、夏休みの課題で、町の風景を撮影して発表したところ、学校で褒められたため。

『たまゆら』グッズ一覧(楽天)  

コメント

タイトルとURLをコピーしました