【イベントレポート】鈴木このみ「真理の鏡、剣乃ように」発売記念イベント@名古屋パルコ(セットリスト)

鈴木このみ 5th Live Tour ~CurioCity~の初日名古屋公演の翌日、2019年5月18日に、名古屋の栄にある名古屋パルコ店で開催された「真理の鏡、剣乃ように」発売記念イベントのレポートです!

現地の様子

名古屋ライブツアー翌日という事もあって、名古屋パルコのイベント会場には、かなりの数のお客さんが集まっていました。

イベント開始時には、歩行者道路にお客さんがはみ出してしまうくらい人がいて、「前につめてくださーい」とスタッフの声が飛び交う状況となっていました。

イベントは、トーク、ミニライブ、挨拶、お渡し会という流れで進行。

トークパート

トークパートの話した内容です。

名古屋は1年ぶり。

名古屋と言えば美味しいご飯。今回も名古屋飯はたくさん食べた。

とんちゃん美味しかった。

「昨日のライブにきてくれた人いますか?」「はーい(ほとんどの観客が挙手)」

曲のお話し。

雨女だから東京の時みたいに雨が降らなくてよかった。

ライブパート(セトリ)

01 Open Heart
02 真理の鏡、剣乃ように

事前の注意事項で、激しいコールはやめてくださいと連絡があったので、前日のライブと違い、コールを全力で抑えるこのみんファン一同。

(出典:楽天ブックス)

お渡し会

ここからはCD購入者だけが参加できるイベントです。

ちなみにこれはお渡し会参加列ではなく、CD購入列で撮影したものです。

鈴木このみCD一覧(楽天) 

鈴木このみ 5th Live Tourのイベントレポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました