麦わらストアとは?東京ワンピースタワー店レポート(ONE PIECE専門グッズショップ)

先日「麦わらストア 東京ワンピースタワー店」に行ってきたので、店舗の様子をレポートでまとめました!

麦わらストアとは?

『ONE PIECE(ワンピース)』作品の公式グッズショップです。

原作やアニメ商品が10,000アイテム以上あり、ショップ限定のグッズも置かれている、ワンピース最大のグッズショップになります。

グッズだけではなく、店内装飾やキャラクターの展示等、写真撮影も楽しめるショップになっています。

東京ワンピースタワー店の様子

先日行ったときに何枚か写真を撮ってきたので、ご紹介したいと思います!

店舗の場所は、名前の通り東京タワーにあります。

東京タワーの入口入ってすぐ左。

お店の入口があるので、すぐに見つけれると思います。

ちなみに東京タワー3階までは無料エリアのため、入場料は無料ですよ!

店内に入ると、

ルフィがお出迎えしてくれます。

(出典:楽天)

店内マップはこのような感じ。

店内に敷き詰められたワンピースのグッズ量もさることながら、

店内展示も多く、とてもおしゃれな雰囲気でした。

発売予定のフィギュアの展示等もありました♪

ちなみに全国主要都市にショップあるので、興味ある方は、お住まいの近くのショップへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

麦わらストアグッズ一覧(楽天)

麦わらストアショップ情報(公式サイト)

東京タワーのレポート

東京タワーのメインデッキ等、各フロアのレポートはこちらの記事から

アクセス

電車

路線 下車駅 / 出口 所要時間
大江戸線 赤羽橋駅 / 赤羽橋口 徒歩5分
日比谷線 神谷町駅 / 1 徒歩7分
三田線 御成門駅 / A1
芝公園駅 / A4
徒歩6分
徒歩10分
浅草線 大門駅 / A6 徒歩10分
JR 浜松町駅 / 北口 徒歩15分

首都高速都心環状線芝公園出口より7分

  • 東京タワーに隣接する地上駐車場と地下駐車場(最初の1時間 / 600円。以降30分毎に300円追加)
  • 駐車場営業時間 / 9:00~23:00(最終入場22:30)

コメント

タイトルとURLをコピーしました